人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vagrant life

marolin.exblog.jp

高級スパでフルデイデトックス

今度はこちら
前回の姉妹店になります。こっちが本店かな?

高級スパでフルデイデトックス_c0051991_23233433.jpg

まず、入口がどこだかわからない・・・・・・013.gif
でも、アジアっぽくて素敵です。

中に入ると
高級スパでフルデイデトックス_c0051991_23244535.jpg


アーユルヴェーディックラヤヴェダ クラウン ゴールドコース。またもや4時間半。

■アロマティックフットソーク
■ゴールドリーブス&ジンセングオイルボディカバー
■ガムハニーボディスクラブ
■シロドハラ&チャクラトリートメント
■ヘアスパ&スキャルプマッサージ
■アジアンハーバルスチーム
■アジアントレジャーハーバルスクラブ(タナカ+ツメリク+ジャスミン)
■クラウンゴールドストーンウォームオイルマッサージ
■クリスタルジェイドトリートメント(フェイシャルトリートメント)
■アジアンハーバルバス
■オーガニックライトミール

というコース内容。

個室の中もアジアン。
高級スパでフルデイデトックス_c0051991_23275554.jpg

前回行ったnutureより雰囲気はあります。
でも、個室はちょっと狭い。

基本的には前回と同じコースのはずなのだけど、順番もやり方も全然違う005.gif
フットソークはより丁寧。っていうか前は足を丁寧に洗ってくれただけだったけど、
今回は熱くなってるソルト(多分)の中に足を入れて数分おく、というのが行われました。

ボディラップ、スクラブをしてシロダラ、スキャルプマッサージ。
スチームサウナに入ったあと、ストーンオイルマッサージ。

スクラブなんかはすごく丁寧に刷り込んでくれて、でも、マッサージは短め。
というよりほとんどありませんでした。
そして、蚊がいた・・・・・・022.gif
無防備な状態なので、蚊対策くらいしといて欲しい。

そしてなぜか、オイルがついた状態でタイパンツをはいて食事に行く(別室)、という謎っぷり。
最後にお風呂に入っておしまいでした。

雰囲気はともかく、内容、対応等含め、nutureの方が上かな。

施術が終わった後、フロントがいっぱいで座るとこがなかったのもちょっと・・・・・・
by marolon | 2010-08-08 23:44 | タイアレコレ
<< 世界遺産紀行~モシ・オ・トゥニ... 今月のネイル >>